MAIN

2017/3/15 描く(夏目友人帳/多軌)


blogにイベント情報を更新しました。

2017/3/5 リクエストボックス(版権)

ちょっと前に、ツイッターでリクエストボックスというのが流行っていた気がするので
私もちょっと息抜きにやってみようと思って設置しておきました。

よければリクしてみてください。気が向いたら描きます。
>>>Request Box<<<

で、
さっそくリクエストがきて気が向いたので描きました。

■冥琳(恋姫無双)


■夏タキ(夏目友人帳)

この服、ひな祭りっぽいですよね(もうひな祭り終わったけど…)

■春の多軌さん


キャンバスサイズが小さいほどらくがきしやすいことに気付きました。
今までらくがきでも印刷サイズのキャンバスに描いていたんですが
それが敗因だったのかもしれない(何に負けてるんだ?)


更新停滞していたるい智別館を統合しました。ログにINしただけですが。
ちまさん、せいまさん、リンクありがとうございました!